忍者ブログ

可愛い福袋ファッション

可愛いファッション大好きな福袋の紹介しています。

リズリサ福袋2015予約

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リズリサ福袋2015予約

冬に活用したいストール
最近、寒い時期の定番になっているストールですが、様々な柄や素材が販売されていて女の子らしいコーディネートには欠かせない大人気アイテムです。 スヌードよりも幅広く活用できるので、秋の肌寒い時期から寒さが厳しい冬本番まで色々なコーディネートに取り入れることが出来ます。 ストールはただマフラーの様に首に巻いても、適度なボリューム感が出せて小顔効果も期待できますが、アウターの上から羽織る感覚でストールを活用しても素敵です。 特に少し薄手のウールコートやキルティングコートと相性が良く、定番のチェック柄やトレンドのレオパード等の柄物をポイントで使うと、アウターの印象もいつもとは違った雰囲気で楽しめます。 また、ニットコートに気軽にストールを羽織ってもこなれた印象のカジュアルスタイルになりますし、首元にボリュームが出るような巻き方で使うと女性らしい雰囲気が出て少しエレガントな印象に変えることが出来ます。 ストールもカシミヤなど高級感のあるヨーロッパ系メーカーの上質なものを一枚持っていると、更に活用の幅が広がって、シーンを問わずオンでもオフでも使うことが出来ます。 ストールは柄や素材だけでなく、巻き方 によっても様々な雰囲気を楽しめるアイテムなので、これからの季節は是非ストールを活用して素敵な冬を過ごしてみてはいかがでしょうか。
ハズレの確率が低い福袋
福袋を買わない年はありません。私にとって福袋は一年で最初のイベントであり、楽しみです。
でも、金額ではとてもお得な福袋ですが、可愛い福袋は正直自分の好みに合って、自分が使えるものは福袋に入っている商品のうち、半分あるかないかです。福袋の重さや、形をこれでもかというくらい吟味して購入したのに、ハズレが多い中身の時はとことん落ち込みます。
きっと私と同じような思いをしたことがある人も多いのではないでしょうか。
私がこれまで何年も福袋を購入し続けてきて、毎年思うことは、いかにハズレの確率の低い福袋を購入するかです。
何か欲しい物があって福袋を買う訳ではなく、福袋の金額に対してどれだけの満足感が得られるかが重要だなと思うのです。
私の気持ちを満足させてくれる福袋は、お菓子の福袋です。特にハズレの確率が低いのは、空港に入っている菓子メーカーの福袋です。私は必ず数店舗で購入しますが、その菓子店の人気商品から普段は自分のためには買わないようなちょっと高価な焼き菓子まで、いろいろ入っていて、服飾品の福袋のように販売価格の数倍もの金額は入っていませんが、絶対にハズレはないです。食べたことのない商品もお試しな感じで食べることが出来るし、おすすめです。
PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
可愛いファッション大好き
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R